彼の頭はつっかえた

なんか雑記ばかり書いてますが、一応掌編載せる予定です。

雑記「表紙を変えたよ」

今更短編集の表紙を変えた。約一年近くぶりの変更だが、気分転換のようなものなので、とりわけ意味もない。ただ、よりそれっぽいものに変えたと思っている。
画像はここにも貼ろう。
f:id:mono-blue:20210227212810j:plain

あと元の画像も貼ろう。
f:id:mono-blue:20210227212851j:plain

元の画像を加工して、加工したものをさらに加工して、この工程を何度も繰り返したものが表紙となっている。訳あって画像編集アプリを試していたところ、「悲しみのない世界」のPVを思い出したのでやってみた。これが意外と作品との兼ね合いがよさそうに思えてきたので、さっそく変えてみたのである。
とりあえず、この記事はこれぐらいだ。気になったら買ってもらいたいが、僕の口座はなぜか登録されないので、相変わらず手元に一銭も入らない。面倒臭いのでまだ泳がせておこうと思っている。さすがに消えるのか? まさかな