彼の頭はつっかえた

なんか雑記ばかり書いてますが、一応掌編載せる予定です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記「表紙を変えたよ」

今更短編集の表紙を変えた。約一年近くぶりの変更だが、気分転換のようなものなので、とりわけ意味もない。ただ、よりそれっぽいものに変えたと思っている。 画像はここにも貼ろう。 あと元の画像も貼ろう。 元の画像を加工して、加工したものをさらに加工し…

雑記「好き嫌い」

ディスティニーに再びハマり始めた僕は、今度こそレイドなるものを遊ぶためにフレンドを増やすことにした。一時期は面倒ごとがあったので大幅に減らしていたフレンド数だったが、レイドの完成度が高いと聞いたので、一度ぐらいやらなければもったいないと思…

雑記「近況みたいな」

修論が正式に終わり、それが承認されるのかどうかが今日決まる。全く問題ないはずだが、その後の人生はどうしたものか。 最近はカフカの「審判」を読んでいる。野間宏の「暗い絵」も少し読んでみたが、戦争文学のようなのでやめてしまった。戦争という舞台の…

雑記「梶井」

久々に記事を書く。論文やら課題やらで追われていた。しかし、我ながら褒めてやりたいのだが、今回の論文は十万字近く書いた。卒論の時はギリギリ二万字程度だったので、この変化は大きい。よく書けたものだ。 僕は梶井基次郎の研究をしていた。僕にとって、…